2018年11月18日

Happy Birthday to me!

DSC_2415.JPG

DSC_2420.JPG

- 誕生日を迎えて。50代の挑戦!

見た目は40代と言われるのですが、実はもう50代なんです。
日々、休みなく猛烈に行動しているので、心も体も老けることなく若いままなんでしょうか? 外資系金融女子と鰻屋さんで誕生祝いしてきました。

あたらしい一年は、周囲のひとたちを経済的にも、人生のうえでも豊かに、幸せにすることで貢献していきたいと思います。また、国の成婚率と出生率の向上を民間の力で底上げしていきます。

そして、大手町ビジネス英語スクールをつづけていくことで、日本の輸出比率(14%)をドイツ並みの44%に棒上げできるよう、国の経済に必死で貢献していきたいと思います。

本業の生命保険の仕事は、おかげさまで多くのお客様に恵まれました。北海道まで日帰り出張をするというド根性を見せたことで、お客様の北限が伸びました。

毎日毎日、あたらしいお客様と会い、皆さんの悩み(婚活、就職、転職、資産形成、相続税対策)をお手伝いするというのはとてもやりがいのある仕事です。

TME東京婚活取引所は、おかげさまでこの12月で創業9年を迎え、11月28日(水)には東京・六本木で68回目の婚活パーティを行います。

「ヒデキさん! なんでそんな仕事がいそがしいのに婚活パーティを60回もやっているのですか?」 と、いつも聞かれるのですが、ニッポンの人口が減るのをただ黙って見ていたら、私たちの国は貧しくなるのです。

証券取引部門は、10月は大暴落で不調でしたが、9月までは毎月コンスタントに30万円から50万円を安定的に稼ぎ出す優良部門を務めてくれました。

FXトレーディング部門は、この夏に生まれた新設部門ですが、トライアル&エラーを経て、収益部門に育っています。

新卒からずっと外資系金融で生きてきましたが、自分の知識を毎月1回、「マネー・セミナー」 を開催することで、“金融”でお金を稼ぐ手法を、多くの人たちにお伝えしています。

労働収入以外にも、もう一本、収入源をつくっておくと、人生100年時代を、豊かに楽しく過ごすことができます。

ソニーやトヨタなどの製造業の代わりに、金融取引で世界からお金を稼ぐ! という国の経済の土台を、イギリス並みに充実させていたきたいと考えています。

そんなわけで、私の毎日は、秒刻みで動く毎日ですが、ニッポンが欠けている分野、 “成婚率” “出生率” “語学力” “金融知識” の4つで周りの人たちに貢献していきます。

人生の第2期(50歳から79歳までの30年間)に、祖国・ニッポン経済の拡大に最大の貢献と、恩返しをしたいと思っています。

失敗も数えきれないくらいにありますが、こんな私を応援して頂いてありがとうございます! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ヒデキ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする