2018年11月24日

不動産勉強会のお知らせ 

《注 目》 超〜 お買得不動産の勉強会情報です!!

●たけしのテレビタックルで特集された「温泉付き別荘が1円」とは?

●同じ築浅中古マンションの価格が20〜30%OFF ?

●本当の不動産投資成功の秘訣とは?

等、普段一般には出回らない、不動産情報をテレビでも著名なプロの二人が紹介してくれます。

特に、今年大きな話題となった、「1円不動産」空き家問題と、スルガ銀行・ シェアハウス&投資不動産問題の事例等から本当に価値ある不動産の見分け方・見つけ方、活用方法や、一般的には知られていない、任意売却、リースバックなど、普段なかない聞くことの出来ない、また一般的にはほとんど出回らない不動産情報 などを実例を交えながら解りやすく解説いただきます。

また、終了後には講師を交えた懇親会も行います。
限られた席数ですので、早めにお申込みください。

また、今回は参加は難しい方も、こちら ( http://281119.com/ ) に
登録いただければ次回の開催案内等をお送り致します。

■日 時 : 2018年12月8日(土) 開場13:45分 14:00-16:00 ※ 16:30〜 交流会♪

■場 所 : 東京/新橋・浜松町 近辺 (申込いただいた方にご案内致します)

■定 員 : 30名

■参加費 : 一般 1万円 → ご招待特別価格 5,000円 懇親会込み!(飲み放題)

■申込は、下記のページから、必ず紹介者の「倉澤」又は「くらさわ」と記入ください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=8773

【T】1円不動産・空き家・ワケあり物件の成功事例

■講 師 :田中 裕治 株式会社リライト 代表取締役

《セミナーのポイント》
●TV取材で話題沸騰、「1円不動産」の実態とは?
●都心・一等地でも格安購入出来る不動産とは?
●格安物件投資、成否を分けるポイントとは?
●まだまだこんなにあるお宝物件の見つけ方!

【田中氏 プロフィール】
保有資格
不動産コンサルティングマスター、相続対策専門士・不動産有効活用専門士、競売不動産取扱主任者、賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引主任者、不動産仲介士、2級ファイナンシャルプランナー、AFP(日本FP協会)、不動産戦略アドバイザー、相続士、既存住宅アドバイザー、住宅ローンアドバイザ

■職歴
東急リバブル株式会社、株式会社アスリートホームを経て現職
不動産や相続問題に関わる11の資格を持ち、不動産の幅広い相談・対応を行っている。
特に空き家問題や、再建築不可、相続対策等、「不動産問題のお助けマン」として活躍。

■2018年11月 「たけしのテレビタックル」等でも温泉付き戸建てが1円のワケ等、TV主題放送多数
https://totibaikyaku.com/2018/11/tvtakkuru-naiyou.html

【U】任意売却&リースバック物件とは?

■講師:任意売却119番 代表 富永 順三

http://nini-baikyaku.biz/
https://suruga119.com/

《セミナーのポイント》

●もう1つの不動産取引、「任意売却とは?」
●任意売却物件、購入の5つのポイントとは?
●大手も続々参入、「リースバック」投資の魅力とは?
●ますます拡大する、スルガ銀行問題の展望は?

【富永氏 プロフィール】
大阪市立大学 大学院卒。大手企業、経営コンサルタント、
阪神大震災復興支援NPО、経済振興財団、企業再生・М&A会社等を経て現職。

関西いのちの電話 運営委員、経済産業省・各市・商工会議所委員多数。
中小零細の事業支援実績が認められ04年に中川大臣より”経済産業大臣賞”を受賞。

企業・ボランティア施設等で、セミナー、講演会 等多数。
法律・金融・不動産の知識を駆使し、大幅にローンが残った不動産を
金融機関と調整を行う「任意売却」をサポートし、延べ3,000件以上
のローン破たん者を救済。

現在は、社会問題となっているスルガ銀行・シェアハウス問題や一棟物被害者、
数百名の救済・支援・サポートも行っている。

■申込は、下記のページから、必ず紹介者の「倉澤」又は「くらさわ」と記入ください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=8773

今回は参加は難しい方は、こちらに登録いただければ今後のご案内をさせていただきます。 http://281119.com/
posted by ヒデキ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月23日

すべての首都圏の若者に結婚の機会を! 

長崎 平戸 夕陽.jpg

天現寺大使館 .JPG

 クリスマスまであと1か月!!
 TME東京婚活取引所、68回目のパーティ@六本木 11月28日(水)
 
 3,450万人の住む首都圏の若者すべてに結婚の機会を供給するという気宇壮大なビジョンを追い続ける取引所は、68回目の婚活パーティを行います。
 六本木のイタリアン・バルで料理・飲み放題付きで会費5000円で行います。

 今回は、30代のシングル男性・女性を集めて行います。
日曜日の朝に、妻の淹れてくれたコーヒーを飲みながら、リビングで男の子たちがトミカやプラレールで無邪気に遊ぶ姿を見る、そんな当たり前のしあわせを、すべての首都圏の若者に作っていきます!

 結婚なんてめんどくさい! って思っている人たちも多いのですが、そんなことはありません。なんせ、東京都には人口1200万人、千葉県には人口614万人、埼玉県には人口715万人、神奈川県には人口907万人が住んでいるのですから。。。

 インドのガンジス川流域とおなじくらいにたくさんの人が住んでいるのが東京首都圏です。結婚の機会はメチャクチャたくさんあります!

 あとは、フットワークを軽くして、多くの婚活パーティ、出逢いの場に足しげく通うだけで良いのです。

 希望者は幹事・ヒデキにDMを下さい! 先着10名さままで受け付けます。
 “すべての首都圏の若者に結婚の機会を! TME 東京婚活取引所”

 【 12か月で必ず結婚できる30代からのステップ15 】



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・:*。☆       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ┌○●┐ //  <     成婚カップルが急増中です♪    |
 ┌┘△▲└0   ヽ 真剣に結婚を考え、誕生したサービスです!|
 └◎──◎┘    \ ★ パートナーエージェント ★ /
            \__________________/

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2RJP+DKSWFM+17R0+65MEB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by ヒデキ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月18日

Happy Birthday to me!

DSC_2415.JPG

DSC_2420.JPG

- 誕生日を迎えて。50代の挑戦!

見た目は40代と言われるのですが、実はもう50代なんです。
日々、休みなく猛烈に行動しているので、心も体も老けることなく若いままなんでしょうか? 外資系金融女子と鰻屋さんで誕生祝いしてきました。

あたらしい一年は、周囲のひとたちを経済的にも、人生のうえでも豊かに、幸せにすることで貢献していきたいと思います。また、国の成婚率と出生率の向上を民間の力で底上げしていきます。

そして、大手町ビジネス英語スクールをつづけていくことで、日本の輸出比率(14%)をドイツ並みの44%に棒上げできるよう、国の経済に必死で貢献していきたいと思います。

本業の生命保険の仕事は、おかげさまで多くのお客様に恵まれました。北海道まで日帰り出張をするというド根性を見せたことで、お客様の北限が伸びました。

毎日毎日、あたらしいお客様と会い、皆さんの悩み(婚活、就職、転職、資産形成、相続税対策)をお手伝いするというのはとてもやりがいのある仕事です。

TME東京婚活取引所は、おかげさまでこの12月で創業9年を迎え、11月28日(水)には東京・六本木で68回目の婚活パーティを行います。

「ヒデキさん! なんでそんな仕事がいそがしいのに婚活パーティを60回もやっているのですか?」 と、いつも聞かれるのですが、ニッポンの人口が減るのをただ黙って見ていたら、私たちの国は貧しくなるのです。

証券取引部門は、10月は大暴落で不調でしたが、9月までは毎月コンスタントに30万円から50万円を安定的に稼ぎ出す優良部門を務めてくれました。

FXトレーディング部門は、この夏に生まれた新設部門ですが、トライアル&エラーを経て、収益部門に育っています。

新卒からずっと外資系金融で生きてきましたが、自分の知識を毎月1回、「マネー・セミナー」 を開催することで、“金融”でお金を稼ぐ手法を、多くの人たちにお伝えしています。

労働収入以外にも、もう一本、収入源をつくっておくと、人生100年時代を、豊かに楽しく過ごすことができます。

ソニーやトヨタなどの製造業の代わりに、金融取引で世界からお金を稼ぐ! という国の経済の土台を、イギリス並みに充実させていたきたいと考えています。

そんなわけで、私の毎日は、秒刻みで動く毎日ですが、ニッポンが欠けている分野、 “成婚率” “出生率” “語学力” “金融知識” の4つで周りの人たちに貢献していきます。

人生の第2期(50歳から79歳までの30年間)に、祖国・ニッポン経済の拡大に最大の貢献と、恩返しをしたいと思っています。

失敗も数えきれないくらいにありますが、こんな私を応援して頂いてありがとうございます! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ヒデキ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年11月07日

銀河系最大の飲み会!

銀河系飲み会 .JPG

銀河系飲み会2.JPG

千代田区最大の飲み会、ではありません。
銀河系最大の飲み会です(笑)。

 先週は、自民党パーティーのあと、赤坂見附で最大の居酒屋を貸し切り状態にして、96名を呼んで大宴会をしてきました。大勢の参加者のみなさん、ご参加ありがとうございました!
「50代オヤジがいったい何考えてんですかっ !?」
とお叱りを受けそうですが、バブル世代は、仕事も遊びも熱狂的にやりますから、スケール感もハンパないわけです(笑)。

なんせ、日経平均株価が市場最高値の38,915円をつけて世界第一位。極東の島国、ニッポンがアメリカ経済を抜いて世界第一位の経済大国になると皆が信じていた時代ですから、ニッポン経済を拡大するのが自分の仕事だとインプリントされている訳ですね。

7年前は、銀座のイタリアンを貸し切りにして、47名を呼んで 「銀河系最大の婚活パーティー」を開いたのが懐かしいです(笑)。
それにしても、世代を越えて、業種を越えて、これだけの人が交流すると、色々な異性の出会いやビジネスの出会いがありますから、人と人との触媒を果たすというのはやりがいがあります。

最後に、スタッフを勤めてくれた二人に感謝します。
またやります!



posted by ヒデキ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする